穴場?

| コメント(0) | トラックバック(0)

    こんばんは。

昨日の夜は冷え込みましたね。帰宅時には雪でしたからね!


さて、本日は北上市を中心に現場とお客様巡りです。

もう直ぐ完成間近のK様邸やT様邸の近隣チェックです。

火災保険を引き受けるにあたり、近隣環境や敷地内構築物が気になります。

CA3G0897jh1.jpg
 


途中、北上市展勝地に立ち寄り、桜の状態をチェックです。

ん~もう少しと言った感じ。
週末には開花宣言がされそうな気配。

CA3G08980001.jpg


例年だと、大型バスが連なる時期ですが、今年は寂しい駐車場。


これまで渋滞を敬遠し、なかなか桜の名所に行かれなかった皆様、
今年は穴場となるかもしれませんよ。


沿岸の知人を連れて、東北の地酒を呑むことを目論んでいる白土でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2498

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives