ひとあし先に。

| コメント(0) | トラックバック(0)
   こんにちは。ながばです。
 
先週末はありがとうございました。
行くまでは正直ちょっと不安(盛岡がと言う事ではなく、行く事自体が)ではありましたが
今は良かったかなぁ。と思っていますm(__)m
 
そして、秋田経由の帰路。
空港までの道が雪景色。。。びっくりいたしました。
そー言えば、先日のブログで桜はまだまだと熊谷さんがおしゃっていましたね。
そうなのだろう・・・とは思いつつもこちらは
 
DSC_0079.jpg
 
 
ちょっと早咲きですね。
染井吉野はまだですが、これはなんというのでしょうね?
ピンクが濃くてとてもきれいでした。
 
  

DSC_0081.jpg

 

名前は分からずとも、やはり桜には心躍る♪
まだまだなつぼみでもきっとうずうずしてるはずっ。
 
今年ばかりは、早く暖かくなって欲しい。
すこしでも、過ごしやすくなりますよーーに。
と願わずにはいられません。
 
では、またです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2479

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives