花巻リミテッドハウス見学会 「花巻市注文住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の地震皆さんお怪我などございませんでしたでしょうか?
3/11の本震ほどの影響は無いにしろ皆様も多少の不都合に生活、仕事と難儀されたかと思います。


ジョイホームもまさにその影響をもろにうけてしまいまして…。
本日、明日と見学会を予定していた現場に掃除屋さんが入れないとのことになったと地震の翌朝に聞かされ、スタッフ一同見学会の開催を諦めなければないかと思いミーティングをしてましたところホームアドバイザー白土さんが「あの空間は見せたい」と。

よし、「営業皆でクリーニングするか!」

掃除道具一式車に積んで(停電中なので掃除機は使えず)

約3時間埃まみれになりながらなんとかご覧いただけるところまでになりました。
プロの掃除屋さんの仕上がりには程遠いですが営業スタッフ皆で頑張りました!

そんなこんなで今日、明日と見学会を開催しておりますので皆様お越しくださいませ。

P25.JPGP2017.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2486

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives