花巻リミテッドハウス引渡し 「花巻市・注文住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)
    こんにちはプランナー瀬川です
 
 
暖かくなり自宅前の中学校の桜の蕾も日々膨らみ開花が楽しみです
 
 
さて、今週は花巻にて完成しましたリミテッドハウスの引渡しがございました
,ajh.jpg 
震災の影響もありましてまだ完全な形でのお引き渡しになってしまいお施主様には大変ご迷惑おかけしました
震災の影響で温水器が届かないというアクシデントでしたがようやく月曜日に入ってくることになりました!
まずは一安心です
 
画像は社長がご家族の集まっている様子を見て写真撮影をしている様子をさらに私が激写!
oiuy.jpg 
I様おめでとうございます
一年間にわたる打ち合わせ楽しかったです
今後も楽しいお付き合いをさせて頂きたいと思います
 
 
宜しくお願い致します。Image0024.GIF

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2494

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives