春の兆しとデザイナーズハウス 「盛岡市注文住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
 
こんにちは!石郷岡です^^
 
今日は盛岡も春の兆し♪いつもより暖かい一日となりました。
 
沿岸部地域でも上着の必要がない暖かい日々が、早くくることを期待します。
 
 
来週末ほぼ完成を予定しているデザイナーズハウス下太田・T様邸。
 
資材も不足や納品が遅れていたりする中、
 
工事監督はじめ、職人一同がんばっております(o゜▽゜)o
 
 
 
 
仕上げ作業となる、クロス工事を控え、下地の作業もほぼ終了。
クロスを張ると、どの物件も様変わり。 
女性のお化粧と一緒です。。。。(*´з`*)
 
それがいまから楽しみなのです☆´∀`☆
 
そして徳永デザイナー。いまやお得意??の変形プラン。
 
西バイパスを車で走らせると、『ウムウム!』外観も凝った形。
 
屋根や外壁の複雑さをみて、職人さんの技にしびれます。。。(*゜∀゜*)
 
jhg.JPG
 
 
そして驚きが!!
2Fの廊下から望む横スリムの窓からは
ほぼ同じ高さでびゅんびゅん走る高速と、奥には岩手山!
すばらしい!!計算された!?マウンテンビューです!!!(゜◇゜)
 
 998.jpg
 
見学会を予定しておりますので、ひきつづきご注目くださいねヽ(*´∀`*)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2477

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives