春から夏へ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。安保です。

今日は暖かい日でしたね。

 

昨日の夜は

雨上がりの空気が夏のにおいがしました。


それにカエルの鳴き声も聞こえてきて、

春から夏へ着々と季節が移ろいでいくんだなと感じるこの頃です。


先日、下太田のデザイナーズハウスN様邸の設計をなさった小平1級建築士から

レクチャーを受けさせていただきました


御施主様の要望に応え、雰囲気あるデザイン。


見学会でぜひ ご覧になっていただきたいと思います。

私がN様邸で一番魅力的に感じたのは階段室!

IMG_0471.JPG

日当たりがよく、広い階段の踊り場のようなイメージなのですが、

季節によってお花を飾ったり、

クリスマスツリーや雛人形などイベントごとの飾り付け、

またお気に入りのインテリアをおいたり...と

ついつい想像してしまいます(*^^*)


ダイニングキッチン側から階段室をのぞくと額に縁取られたようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2528

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives