サクラサク

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんばんは。
ジョイホームの白土です。


朗らかな日々が続いておりますね。
このまま週末まで続いてくれるとよいのですが…


さて、田中棟梁より頂きましたアスパラガス。
流石に取れたては味が濃いです!

今回は若鶏の砂肝、エリンギ、トマト、カマンベールチーズと一緒に
オリーブオイルで炒めてみました。


CA3G10740001.jpg


コリコリした食感とたまにアクセントとして入るチーズ。
我ながら良い出来です。

隣の冷酒が更に料理を美味しくしてくれます。

先日、食事会を致しましたT様ご夫妻より頂きました"ぐいのみ”

よく冷えたグラスのまわりには水滴が。
グラスを手にとると、そこにはサクラが咲いております。

CA3G1076.jpg


粋ですよね。

グラスの商品名「サクラサク」がピッタリです。


T様、素敵なプレゼントと楽しい食事会有難う御座いました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2537

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives