食事会

| コメント(0) | トラックバック(0)

  こんにちは。ジョイホームの正木です。


冬にお引き渡しをいたしました、盛岡市飯岡新田のデザイナーズハウスのオーナー、

S様とお食事会を行いました。場所は盛岡市の焼肉三千里さん。

110528_1938~01.jpg


ほんの数ヶ月間会わなかっただけなのですが、

ご子息のs君の成長ぶりには驚きました。基本的な行動は変わらずs君なのですが、

会話力のレベルアップがほんとにスゴい!

私も軽くアルコールが入り、上機嫌になったところで、

夜の街を開運橋まで二人で散歩してきました(笑)

まだお子さんが小さい事もあり、久しぶりの外食だとおっしゃっていたS様。


次回はお約束通り“わんこそば”に行きましょうね。

 

DSC_0150_ed_ed.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2548

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives