紫陽花色々・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
       おはようございます。ながばです。
 
前回は日曜のみだった事もありトコトコと予定が入りました。
(途中お待たせしたりで申し訳ありませんでした!)
 
現場での確認・打合せ(小野寺さんのタイル割りが楽しみですな♪)
図面打合せでのお客さまからの宿題、詳細打合せ・・・・
そして、新たな巡り合わせ(Tさま、白土さんよろしくです。)
など盛り沢山。
最後は新幹線待ちのビールで一息。心地良い疲労感を得る事が出来ました♪
 
こちらは梅雨でもあり、どんよりした日が続いてますが、盛岡はお天気も良かったですね。
梅雨もアジサイが綺麗なので嫌いではありませんが。
 
   !cid_B0329766FE2D420B9E6CF28E26C53FE7@nagabayuki.jpg
 !cid_07CABD4AC58B4BAA@nagabayuki.jpg
 !cid_327DCAD2EF864D5DAD5A655F51B24F91@nagabayuki.jpg
そう、こちらはアジサイ真っ盛りなのですよ。
 
そー言えば、先日『百花繚乱』という展覧会に行き、
日本画の花々を、時代も幅広く色んな画家のものを見てきました。
全く詳しくはありませんが、
自分の好みで見ていくと同じ人のだったり。。。Σ(・oノ)ノ
自分が何に惹かれるのかがちょっと分かったり。。。d(・∀・*)♪
屏風のある生活を考えたり。。。(ー”ー)
良い時間となりました。
・・・
・・・
・・・
とりとめのない話で失礼。
では。またです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2564

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives