もちもちパワーと売り地情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんにちは。ジョイホームの正木です。
昨日、今日と二日間、盛岡市飯岡新田のリミテッドハウス完成見学会へご来場くださった皆様、

ありがとうございましたm(__)m


また、施主のK様、ご協力いただいた上に差し入れまでいただき、

申し訳ないやらありがたいやら…ごちそう様でしたm(__)m

南部盛岡“もちもち焼き”

・ほのかなアンコの甘さと程よいモチモチ感に癒され、

働いた後の疲労感を忘れさせてくれました(^∀^)ノ
これで明日も全開でイケます(笑)

110619_175320.jpg


ところで、見学会場の隣の土地が売り地だった事に気付いた方も多くいらっしゃる事と思います。

・56坪、930万円です。ちなみに、ジョイホームが売り主なので、仲介手数料は不要ですよ。


110619_163441.jpg


スタイリッシュなリミテッドハウスの隣に、世界に一棟だけの、カッコいい我が家を建ててみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2566

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives