リニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

 

こんにちは!石郷岡です^^
 
度重なる余震や地震で地盤への影響も心配ですが、ようやく東北も梅雨いりです。
 
今年の夏は節電の努力も必要ですが、はやい梅雨明けを願いましょう。
 
 
先日あるものをリニューアルしました。
 
入社して間もなく使いはじめた“まな板”の便利さを以前ブログにつづりましたが、
記憶にある方がいらっしゃったら驚きです (*□*)
 
折れ目が割れてしまって、次のまな板を探していたら、
 
『あら、便利?』と思って、ただいま使っております。
 
JosephJoseph_img02.jpg
 
 
 
以前使っていたシリーズの進化版。 
切ったものをすぐ洗って水切りできる優れもの。
 
kjjh.jpg
 
あえて黄色を選びましたが台所にはめずらしいビタミンカラー。
 
イギリス製であることもあってか、和製キッチンには目にも鮮やか<(0д0)>
 
まぶしいです。。。笑
 
そう言えば。。デザイナーズギャラリーに「大人仕様の家」の写真がUPされましたよ。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2572

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives