花巻市大迫町 美しい「寄棟大屋根の和風住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)
     こんにちは!石郷岡です^^
 
先日、花巻市・大迫町にて建て方進行中のリミテッドハウス・S様邸の現場へ出かけてまいりました。 
 
恥ずかしながら大迫町へ行くのは初めてで、自然の豊かさと懐かしい山里の風景に感動(*´ー`) 
 
わたしの好きな○ーデルワインの地でもありますよ(○゜ε^○)(ワイン初心者には大変飲みやすい美味しさです♪)
 
 
建設中のS様邸の脇には、山の清水が流れるきれいな沢もあり、しばし癒されました°+(*´∀`)b°+°
 
   sasakitate 013.jpg 
 
そして間もなく迎える上棟式を控え、田中棟梁をはじめとする大工さん皆様、暑い中でも力がはいっておりますヽ(*’-^*)。
 
sasa 009.jpg
 
課長、大工さんと打ち合わせをする横で、ジョイホームで久々?となる純和風の美しい小屋組に見入ってしまいました。
 
『寄棟大屋根の和風住宅』
 
     sasaki12.jpg
 
いまから、完成が楽しみです三ヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2553

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives