ショック・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
 大切に使っていたうすはりグラスが欠けてしまった!!
といっても1mmも満たない小さなものでよく見ないと。
ではあるのですが、薄いだけに目立つ様な。。。
形あるものの宿命ですな。。。
まぁ、気にせずこの夏には活躍していただきますが(* ̄ー ̄*)♪
 
ガラスといえば
先日盛岡で寄らせていただいたトコの照明
 
 

DSC_0158.jpg

 

勿論、照明だけでなく内装・お店の方も相俟って良い感じをかもし出している。
けど、この灯りにはうっとり。。。
『これはどこのだぁ?いつの??』
『よこの豆電球型の方が気になるっ』
など余計な事ばかりに興味をそそられるのは、設計チームの面子だったから・・・許して欲しい。
お酒も美味しく楽しい時間でありました。
 
ささっこれからそちらへ伺います。
密かな緊張と楽しみを携えて。。。
よろしくお願いいたします。
 
ながば

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2587

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives