パワーアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは、ジョイホームの熊谷です。


盛岡でも梅雨が明けた途端、連日の猛暑。
今日もうだるような暑い1日でしたが、皆さまの夏バテ対策はございますでしょうか?

今日は、最近料理の腕をあげた妻の夏バテ予防料理のご紹介。

サバの味噌煮と特製塩ホルモンです。
 

110713_1940~01.jpg

サバは、肝臓病予防・貧血など、昨日飲み過ぎた私の体に効果てきめん!
ホルモンは、スタミナをつけるために特製ニンニク塩ダレでもみこみ、虚弱体質改善・体力強化と夏バテ予防にはもってこいです。

これで、ジョイクマのパワーアップ間違いなし!
(本当は、昨日の腕相撲の不甲斐なさに妻が激怒したためのなんですが…笑)

今年の夏も暑くなりそうですが、しっかり対策して暑さに負けず頑張りましょう!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2593

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives