F・L・ライト

| コメント(0) | トラックバック(0)
   
こんにちは!石郷岡です^^
 
例年より早い梅雨明けのようですが、今日の盛岡午後から突然の雨に見舞われております(゜ロ゜)
 
先日は、熊谷さんの賭けで叶った食事会で楽しい時間を過ごしました。
社長ごちそうさまです^^
 
 
さて、そんな翌日少しの二日酔い&夏バテに侵され涼しい部屋で日中TVをBGMにしていたら、気になるCM発見!
 
キュー○ーマヨネーズのCMは、毎度その洗練された広告戦略のビジュアルイメージがオシャレで大好きなのですが。
 
清々しい流水の音にまず振り返ると、巨匠 フランク・ロイド・ライトの『落水荘』が!!
 
kjhgfdsg.jpg
 
時折でてくる福山雅治(大抵はこちらが見たいはず 笑)が少し邪魔。。。で
 
建物内観から、抜けて有名な外観映像が映し出されますo(´∇`*o)
 
滝と岩盤の上に成す邸宅はとても自然で優美です((´I `*))♪ 
 
  kjsrt.jpg 
 
学生時代からF・L・ライトの建築に対する考え方が大好きなので、わずか1分のCMですが至福の時間です。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2597

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives