絵のチカラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
   こんにちは!石郷岡です^^
 
ここ数日夏なのに、涼しい日が続いて過ごしやすいですね。明日からはまた猛暑に戻るとか。。。
 
先日の『海の日』。私は山?へ出かけてまいりました。
 
花巻・東和町の萬鉄五郎美術館にて開催中の「語る 伝える 絵のチカラ」と題した絵本原画展へ。
 
  klkjgh.jpg
 
何を隠そう!私の建築好きは絵本から始まった(ハズです。笑)
 
文章より絵の中に描かれている世界の先を勝手に想像するのです。
きっと絵本好きの皆様のなかにも同じタイプの人がたくさんいると思います。
 
 
ということで、盛岡市・緑が丘ヒルズにて開催中の作品発表会。
 
建物をじっくり見ながら、厳選して選んだ海外の絵本をわずかな冊数ですが、眺めてください。
 
とてもかわいらしい色彩で、室内を彩ってくれています(*´∀`)
 

   020002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2606

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives