新たな挑戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2011-07-22 22.36.49.jpg 

こんにちはプランナー瀬川です

寒暖の差が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

昨日宮古の震災の影響により盛岡菜園で出店されましたカフェバーに行きました。

数多くの知り合いと偶然の遭遇にお酒もかなり頂いちゃいました。


さらにびっくり!
宮古にてお打ち合わせさせていただいておりますS様とも偶然お会いできました。

東京からの出張の帰りで盛岡に立ち寄りオープンのお祝いに駆けつけたみたいです。

宮古の人達の人柄と人情の厚さには感銘を受けます。

宮古大通りではテナントビルの建築着工間近となっています。
詳細図、テナントプラン、サインデザインなど今月中には確定させていかなければならなく毎日がてんやわんやです
(>.<)y-~

2011-07-08 11.36.09.jpg

宮古の人達のため、沿岸地域の復興のために
スタッフみんなで頑張って行きます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2608

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives