盛岡市三本柳・デザイナーズハウス 「盛岡市注文住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)
    こんにちは!石郷岡です^^
 
数日ぶりに暑い一日となりました(*´з`)
 
明日の緑が丘でのイベント。陽射しが恐怖です。。。笑
 
 
先日、盛岡市三本柳にて完成間近の仕上げ追い込み作業中のデザイナーズハウスF様邸の進捗状況を観て参りました。
 
こちらのお家は、6人家族。
 
 
いつも現場へ出かけると、農作業小屋で作業中のおばあさまが笑顔で迎えてくれます。
 
 
核家族がめずらしい昨今、3世帯が仲睦まじく暮らせる環境は理想的です。
 
 
2階へあがると、子世帯の個室空間が仲良く並び、視線の先には、のどかな田園風景。
 
 kjs4.jpg
 
外観は。
 
私だけでしょうか。。。
とっても美味しそうに見えるのは。。。(●*´Ч`)Ь
 
そして、この角度。とってもしびれます。。。☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ 
  lkjjh1.jpg
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2623

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives