お引渡し後。 「盛岡市注文住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)

110730_175715.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。

Q‥家を建てたはいいけど、設備の使い方を忘れてしまったり、メンテナンスの仕方がわからないのですが。

A‥ジョイホームでは、お引き渡し後にも一週間目から定期的に点検を行っております。


今日は北上市のデザイナーズハウスN様邸へ、一ヶ月点検に行ってきました。まだ一ヶ月なので不具合等は考え難いのですが、今回は設備機器の使い方のフォロー等が主な訪問目的です。

お打ち合わせをしなくなってからまだそんなに経っていませんが、N様の声が妙に懐かしく‥(笑)

N様邸は特に問題もなく、元気に暮らしていらっしゃいました。次回は一年後にまたお邪魔いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2625

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives