最終日を迎えて。 「盛岡市注文住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)

   

110813_113806.jpg



 

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。


盛岡市緑ヶ丘で、一ヶ月半に渡り開催しておりました

ハウジングイベントが、本日、無事に最終日を終えました。
今回のイベントでも沢山の出会いがあり、特に印象的だったのは、

当然といえば当然なのですが、沿岸地域からのお客様が多かった事でしょうか。

話す毎に、それぞれの事情がおありなのだと察しましたが、

皆さんから明るく前へ進もうという心意気が感じとれ“精一杯のお手伝いをしなければ!”と、

テンションが上がりましたね。

110813_121510.jpg



ご来場くださった皆様、良い家を作りましょうね。

長期間ご協力くださった施主のM様、イベントスタッフの皆様、

緑ヶ丘ヒルズにお住まいの皆様、期間中ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに次回の作品発表会は紫波町。

こちらもデザイナーズハウスです!ご期待ください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2634

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives