男達の晩夏

| コメント(0) | トラックバック(0)

 110816_172742_ed.jpg110816_172612_ed.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。
毎年、お盆が明けると盛岡の夏は早足で秋へ近づいていきます。この夏も例年通りのようで、ここ数日は日中の気温に比べると、もう夜は涼しいくらいですね。皆さん寝冷えなどなさらぬよう気をつけましょう。

ところで、そんな気分(気候)をなんなく吹き飛ばし、まだまだ盛夏感を演出してくれるBGMといえば。。。セミの声。

今日も嫁探しに必死でした。なぜなら彼らの寿命はあと数日。文字通り命を懸けた魂の叫び。本気度MAXです。

―幼虫時代から一途に想い続けたセミ美はいずこに?―
なんという純愛!

そんな男前な彼らを想うと、ただただ耳障りだと思っていた自分が恥ずかしいです。

がんばれ!がんばるんだセミ雄!!

‥などと応援していた自分も少し恥ずかしかったり(笑)

ほどなく、何処かへ飛んでいきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2643

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives