向中野 K様邸 F様邸 「盛岡市注文住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)

110903_1109~01.jpg

こんばんは。
ジョイホームの白土です

盛岡に限っていえば台風の影響も最低限ですんだようで一安心。


週末は向中野3区画のうち、デザイナーズハウスK様邸とF様邸の地鎮祭がありましたので
台風が気になっておりました。

K様とF様の普段の行いがいいのか、
正木さんがお祈りしてくれたからかは定かではありませんが、
無事に終えることができました。

K様、F様おめでとう御座います。


地鎮祭後には隣県からおこしのK様のご両家が
紫波町のO様邸を見学に来て頂きました。

息子夫婦がパートナーとして選らんだ会社をしっかりチェックされて行きました。

いつも通りひとつひとつ説明致しますが、緊張してしまいました^^;

来週から現場もスタート致します。

小平さん、徳永さん、伊藤監督引き続き宜しくお願い致します。(正木・白土)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2661

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives