チビちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
  1314871085331.jpg 
だと思う。。。
なんとも色がうすく目に留まりました♪
 
そう言えばカタツムリの殻って『きゃしゃ』ですよね。
何故か?って・・・
小さい頃の雨の日の話。。。
通学途中の線路沿いの道にはチビちゃんたちがあちらこちら。
多さにびっくりしつつも
柵にへばりつくちっちゃな渦巻きを見入ったり・・・
しずくをたらしてみたり・・・
手に乗せたり。。。
ひとしきり好奇心を満たして、さぁ学校へ!!
 
 
 
『くしゃっ』
 
(*・ω・)ン? 
 
 
 
 
もう振返りたくないよね。。。
 
って事で、生まれたては非常に『きゃしゃ』です!!
 
その流れ?でこちらでも誕生しました、家が。
こちらは、『きゃしゃ』でなくしっかりと長ーーく棲みこなして頂けるはず。
 
以前『無駄がない。』とのお言葉頂きましたが『うん。』と言える気がしております。
一見『遊び』がない。と思うかもしれませんが、そうでもなく。。。
個人的には木の葉が落ちる様な左右に振れながら流れるイメージ・・・
 
うーーーん、分かりづらい(ー”ー;)
説明より感じていただくのが一番ですかねm(__)m
週末お披露目となっておりますのでよろしければ。。。
 
ではでは、またです。
ながば

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2657

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives