実りの秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

     こんにちは。ホームアドバイザーの熊谷です。

先日の紫波町でのデザイナーズハウス見学会には、多くの方々にご来場頂きまして、ありがとうございました。

さて、本日は見学会の後片付けと荷物等を次の会場に運んだりしていたのですが、最後の荷物を緑ヶ丘ヒルズジョイキューブに運び終わった時、見つけてしまいました。

植栽として植えていたブルーベリーの小さな木にたくさんの実がなっているのです!

 

 

 

110906_1308~02.jpg


実りの秋とは言いますが、まさにこのことかと思うくらいの実の付けようです。

きっと、この夏忙しい中、時間を見つけながら、せっせと水やりをしていた白土さんのおかげなんだなぁと思わせる程の実の数々。

植物は、人間の気持ちがわかるって言いますからね。

話かけながら水やりをしている白土さんの姿を想像しちゃいますね(笑っ)

DSC_0236.jpg


今週末は、完成予約制の見学会ではありますが、家族の人数が多かったり、建替えをお考え中のお客様は見ておきたい物件になっております。

ご予約は、前日までにジョイホームまで電話 019-646-2313 にてご連絡ください。




 

110906_1308~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2665

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives