大迫 「和の家」リミテッドハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)
   こんにちは!石郷岡です^^
 
先日の台風。盛岡は大きな被害がなく安心しております。
 
さて、紫波町大迫に完成を控え以前にもブログで紹介しました「美しい切妻大屋根の和風家屋」を見に行って参りました。
 
広々とした玄関土間が二つあったり。和室の大広間が続く贅沢な空間がひろがります。
 
   IMG_0638.JPG
 
風徐室を抜け玄関を入ったとたん、がっちり省エネ4等級に合格した驚きの暖かさに、ホッとしつつニヤリd(⌒ー⌒)! 
 
そして二階から見張らせるこの景色…(*´∇`*)
 
IMG_0640.JPG
 
大屋根が少し望むこの角度!
温泉宿に来たのかと錯覚を…f(^ー^;
 
大きな和風家屋の落ち着きと緑豊かな立地環境にしばらく癒されました(´。`)・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2684

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives