秋晴れの中

| コメント(0) | トラックバック(0)

     こんばんは。

ジョイホームの白土です。

本日はまさに秋晴れ。澄み渡った爽やかな天候でした。
兜明神岳入口も秋のトレッキング客で賑わっておりました。


thumbnail.jpg

さて、本日は宮古市のI様新築テナントビルの現場チェックや
先週末デザイナーとのヒアリングを終えられたT様との打合せ等々で宮古デーです。

T様は昨年の夏に宮古市で開催致しましたK様邸作品発表会で出逢い、
その後は弊社の作品発表会のみならず、
多くのメーカーの見学会と土地をご自分達の足で確認されてきたご夫婦です。


着工時期や建築場所で非常に悩まれているようでしたが、
盛岡南イオン近くになかなか魅力的な土地を見つけることができ一歩目を踏み出されました。


現在、植田建築士を中心に土地を最大限活用した素敵なプランを思案中です。


次回、10月8日~のデザイナーズ相談会が楽しみです。


こちらは、秋の収穫時期で忙しいところ、
作品の見学時期を作って頂きましたF様邸のお引き渡し風景です。

CA3G13000001.jpg

ご主人が「自分の力で建てたんだ」というような
何とも言えない安堵の表情をされていたのが印象的でした。


一年後、T様にも同じような感動をして頂けるようUSP、ジョイホームがサポートしていきます。


尚、県南地区にお住まいの方々、お待たせ致しました。
一関での作品発表会を開催致します。
詳しい内容等は来週辺り担当の正木さんがブログアップしてくれると思います。
お楽しみに!!
(一枚だけ)
CA3G13130001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2690

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives