リミテッドハウス 打ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

  こんにちは。ジョイホームの熊谷です。

今日から10月がスタートしましたが、あっという間に秋の装いを感じる今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は土曜日ということもあり、お客様と社内プランナーによるリミテッドハウスの打合わせがございました。

 

111001_1439~01.jpg



お客様とはプラン図面を見ながら、ご希望やご要望に照らし合わせていくのですが、キッチン回りの話になったとき、ご主人様の目がキラリっ!

なんと、ご主人様はパスタ作りがご趣味だとか。
生地をこねるところから始めるため、広めでお手入れしやすい作業できるスペースが欲しい、家族みんなでできるような配置にしたい、出来上がりを直ぐに食べてもらえるようにダイニングテーブルとの位置関係、片付けも手際良くするのも料理の一部などなど…

ニコニコしながらもワクワクとした表情がとても楽しそうでした。

次回は、リビングのお打合せとなりますが、リビングにこそ、こだわりのあるご主人様。
今から、ご主人様の楽しそうな表情が思い浮かびます。

それと、奥様ご希望の岩手山が見えるように造作ドレッサーの配置の件も忘れてませんよ!

きっと、次回の打合せも、盛り上がりそうですね!

これからもよろしくお願いいたします。

 

kjhak.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2695

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives