早く起きた朝は。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

201110651.jpg

 

こんにちは!石郷岡です^^
 
朝晩もすっかり寒い日が続きます。
 
寒い朝でも関係なく早く起きた朝は。。。もしくは、眠れずに朝が来たかたは。。。。
 
盛岡・神子田の朝市(。´_`)ノ
 
季節関係なく月曜の定休日(祝日除く)以外ほぼ毎日やっております。
もはや盛岡の生活の一部です。
朝五時だというのに、大通りを上回る賑わい(*゜ー゜)
 
   201133.jpg
 
だいぶ私も盛岡っ子。
一周目では金額等を見比べ、二週目で購入。
 
今回の収穫はすでにお腹に消化されてしまいましたが
もぎたてのりんごや、スーパーでは見かけないくらい安い秋野菜が豊富で味も新鮮で格別です。
 
秋の朝市は、空気がキリッとしていて気持ちが良いのでオススメです(*´∀`)」" 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2701

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives