東京出張 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは。
ジョイホームの白土です。

さすがに立冬を過ぎると夜の冷え込みが厳しさをましてきます。

さて、前回に引き続き東京出張のお話しを。

トーヨーキッチンさんの「&Living2011」では
レセプションとして世界で活躍されているデザイナーが
オランダやスペインから来日し、
作品が生まれたエピソードなどをデザイナー本人が披露してくれました。

同時通訳での説明でしたが、作品に対する思いは通訳なしでも伝わってくるものがありました。


CA3G14300001.jpg

やはり、作品を手掛けた人の生の声に勝る物はありませんね。

多分、住宅にしても同じでしょうね。
お施主様の思い、デザイナーの考え、現場監督の苦労話、
この辺が一番興味をそそられます。


ジョイホームでは作品発表会以外でも、相談会の時など各デザイナーの住宅に対する考えを聞くことができます。

自分達にあったデザイナーを見つけることが出来ますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2736

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives