燃え上がれ~♪ × 3回繰り返す

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。ジョイホームの正木です。

週末に、奥州市胆沢区のT様邸で作品発表会を開催したのですが、

施主のT様から、大変嬉しい差し入れをいただきました。


中身の栄養ドリンクももちろん有難い限りですが、なんといってもこの箱が最高です!

―ガンダム―

111127_124938.jpg

私などの世代では、反応しない人は皆無だろうと言っても過言ではないでしょう。

ジオン公国の独立を背景に勃発した宇宙戦争を壮大なスケールで描くロボットアニメの金字塔で、

他方面からの視点を物語りとしたシリーズ展開等、マニアなファンの心を鷲掴みして離さない超人気作品。

主人公のアムロ・レイ少年の駆る地球連邦軍の最新鋭モビルスーツ=ガンダム。…

大人になったらきっとガンダムのパイロットになっているだろうと、当時は疑いもしませんでした…(笑)

などと、独り語りを始めてしまうと止まらなくなってしまうのでやめておきます(^^;)



T様、ありがとうございます。お陰様でスタッフ一同、フルパワーで仕事ができました!

追伸 12月イベント情報更新いたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2759

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives