ふたつのT様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは。
ジョイホームの白土です。

小雪を前にグッと冷え込んでおりましたがいよいよ冬突入です。

さて、ジョイホームでは無事に忘年会を終えていよいよ年末突入です。

今年を締めくくる作品はいずれも小平建築士の作品となります。

まずは第一弾として今週末、奥州市胆沢区T様邸の作品発表会。

第二弾は12月4日・5日、盛岡市向中野T様邸の作品発表会。


多々見所があるのでブログでのご紹介は勿体無いのですが、
小平建築士らしく私の経験にない新しい提案をしてくれています。

同じ黒に見える外壁も材料、工法とも別の方法。
小さな画像よりも実際にご覧なられることをお勧めします。

寒くなってくると暖かな室内にすぐ入りたくなるものですが、
一度足を止めて外観を眺め、外壁を触ってみて下さい。

お施主様と小平建築士が時間と情熱を傾けた家創りがグッと近づいて来ますよ!

CA3G14710001.jpg

ホームページに載せる作品の画像を撮影する社長。
向中野T様も近々アップされますのでご期待下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2754

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives