ミステリーな出来事。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

こんにちは。ジョイホームの正木です。


週末のデザイナーズハウスT様邸、作品発表会での出来事です。

施主であるT様からのご希望があり、磁石をくっつける事が出来る壁をリビングに設けました。

面白いアイデアですよね。

画像①は磁石で当社の社名を表したもので、12日、概ね正午時点のもの。

111211_122656_ed.jpg

今日は日曜日という事もあり、大変たくさんのお客様がご来場くださいました。

書庫をご覧になりたいが為に県南から来てくださった方や、工事中から気になっていましたというご近所の方まで、本当にたくさんご来場くださいました。

―皆様、ありがとうございましたm(__)m―

そんな状況でしたから、常にリビングの壁を見ていられる筈もなく。。。


気が付いたのは、概ね15時頃でしょうか。画像②をご覧ください。配置が変わっていました。

111211_154722_ed.jpg

磁石ですから、文字を表す他に図形やイラスト的なものにくっつけ替えるのなら理解できます。

なぜ当社の社名のまま、わざわざ配置だけを?!


会場内にいたスタッフは皆接客中だった筈なので、身内説の可能性は限りなく低いと思われます。

お茶目なお客様による行動だと推定されますが、社名のままである理由が釈然としません。

謎・謎・謎


このミステリーに、唯一すべてを見ていたであろうサンタ氏。

111211_162242.jpg

何かを言いかけてはいるようなのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2774

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives