年賀状用 写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは。
ジョイホームの白土です。

一雨毎に冷え込み、布団からでるのが辛くなって参りました。

しかし、本日に限って言えば地鎮祭、お引き渡し、打合せと
盛りだくさんのため目覚めもスッキリです。

北上市で建築されるM様邸の地鎮祭では、
それまで吹いていた風がピッタリと止まり暖かくさえ感じるほど。

いつも遠方より打合せに来て下さるM様には感謝です。


また、先週末まで作品発表会を開催させて頂きましたT様邸は、
本日、お引き渡しの日を迎えることができました。

ご覧頂いたお客様からお褒めの言葉を貰うなど好評だったT様邸。
思い起こせば打合せの一回目から色々なことを勉強させて貰いました。

完成した建物内で来年の年賀状に使用するご子息の写真を撮影するT様。

CA3G15130001.jpg

これから何十年とこのご自宅で年賀状用の写真が撮られると思うと感慨深いです。
これからも末永く宜しくお願い致します。

M様、T様、本日はおめでとう御座いました。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2778

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives