マスクマンの気持ち

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。ジョイホームの正木です。
何かと忙しい季節の上、日毎に寒気が強くなってきております。体調管理には気を付けていきたいですね。

と、思っているだけでは何にもなりませんね、はい。
私、風邪を引いてしまいました。いったい何年ぶりでしょうか…前回引いたのがいつの事なのか、ちょっと思い出せないほど久しい体調の変化に、どこか懐かしさすら感じております。


111218_143241.jpg

ところで、他人様に感染したらいけないと、マスクを購入し装着してみたわけですが、最近のマスクは皆こういったものなのでしょうか。かなり凄いです。ズレない!蒸れない!疲れない!おまけに形が崩れない!と、もうナイナイ尽くしで感激いたしました。

1日も早く風邪を治してしまいたい気持ちの方がもちろん強くはありますが、マスクマンでいる事も、これはこれで苦にならないというか…むしろ顔が温かくていいかも(笑)

それはさておき、何かと忙しい季節の上、寒気も日毎に強くなってきております。体調管理には気を付けていきたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2784

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives