遊び心 ・ 子供心

| コメント(0) | トラックバック(0)

 111223_1202~01.jpg111223_0956~02.jpgこんにちは。ジョイホームの熊谷です。

我が家もやっと自宅の大掃除や年越しの準備が終わり、いよいよカウントダウンといったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年内最後のブログは、先日見つけたジョイホームのキャラクター(?)をご紹介します。

上田にあるジョイキューブ展示場で打合せをする時のこと、お客様を迎える準備をするのですが、ふと冷蔵庫を見るといつの間にか写真にあるキャラクターが顔見せておりました。

誰だろう?と思っているうちに、お客様も到着されて一緒に来た双子のお子様達も元気に登場。

入ってくるなり、直ぐに冷蔵庫のキャラクターを見つけ、途端にスイッチオン!

これでお子様達のつかみはオッケー!

子供達と仲良くなって、ご主人様と奥様が打合せに集中できるようになりました。

ちょっとした遊び心が子供達の心をとらえました。

写真撮るよ~と言うと二人とも恥ずかしがり顔を隠してしまいましたが、やっぱりわざとのようで。

今後の打合せも楽しくなりそうな感じでいっぱいでした。
来年も楽しい打合せにしていきたいと思います。

…それにしても、あのキャラクターはいったい誰が???

 

*ブログに割り込みです。*

熊谷君 それ 私 村野です。(><)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2797

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives