今年最後の作品・向中野T様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

 satou 025.JPG 

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

比較的暖かい日が続いておりますが、明日よりまた冷え込むとのこと。
そしていよいよ師走に突入です。


ジョイホームでは今年最後の作品発表会が今週の3日からスタート致します。


昨年の秋に施主T様の家創りに対する考え方を変えるきっかけとなったのも、
作品発表会からだったそうです。



広さ重視の家創りから高気密・高断熱+太陽光発電をのせた性能部分と
屋根と外壁を一体に見せる外観、
約2万冊を収納する書庫、
ライフステージの変化に応じて用途を替える各居室、
設計士小平さんと施主T様の感性が見事に調和したデザインとなりました。


物事を決断する前にメリット、デメリットをしっかり確認されるT様の姿勢に、
私もこれまで当たり前と思っていたことを見直す機会を与えて頂けました。
T様ご夫婦には感謝です。

CA3G14850001.jpg


そして今回新たな提案をしてくれた小平設計士、
具現化するためにチャレンジしてくれた各職人方、
全体をまとめてくれた伊藤監督に感謝です。

今週末は小平設計士も会場にてお客様との打合せをしております。

小平設計士の家創りに対する考え方や趣味など何でも答えてくれると思いますよ。

尚、平日や夜間の見学をご希望の方は前日までにジョイホームまでご連絡下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2762

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives