赤い器

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんばんは。
ジョイホームの白土です。

地域によって多少前後するのでしょうが、多くの地域では昨日が「鏡開き」ですね。


さて、年末年始とお客様のご自宅にお伺いする機会がふえるのですが、
宮古のK様邸でリビングに飾ってありました器が素敵で思わず写真を撮らせて頂きました。


リビングに置かれた真っ赤なソファーに併せた赤い器。
釉薬により綺麗な赤がでています。
 

CA3G15430001.jpg

驚いたのがこの器がプレゼントされたものであること。

遠方に住んでおり、K様宅には遊びにいらしたことは無いことはおろか、
家の雰囲気すら話していない時に贈られてきた新築祝い。

あまりにマッチしておりました。
K様ご夫婦のセンスを熟知しているのでしょうね。
素敵な関係です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2810

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives