初釣り

| コメント(0) | トラックバック(0)
   こんにちは!石郷岡です^^
 
ここ数日寒い日が(日中でもマイナス!!)続いておりますが、皆様お元気にお過ごしですか?
こういう日は、熱いお風呂が恋しいです!
ゆっくり温まって、風邪をひかないように(^-^)
 
お正月気分も終わる寒い昼下がり、盛岡八幡宮にて『釣り』!?をしてきました(*´▽`*)
結果は末吉。。。
 
なんともおめでたい鯛の形をしたおみくじ!
 
DSC_0209.jpg
 
釣竿の糸の先には磁石のようなものがついており、鯛の口元についた金物を目指して吊り上げるという
洒落たおみくじでした。
 
  DSC_0210.jpg
 
対岸(向こう側)で見物するおばさんと目が合い、お互いニンマリ(●´∀`●)
 
縁起のよい初物を体験しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2814

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives