大人気?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。
ホームアドバイザーの高森です。

早速ですが皆さん、日本で一番最初のファーストフード店はどこだと思いますか?
マクドナルドやモスバーガーを連想した方、残念!正解はドムドムハンバーガーです(^^)岩手県には現在北上のPALにしかなく、あまり馴染みがないかもしれないですが、意外とファンが多いんです!

120126_1430~01.jpg

先日、北上PALで打合せをしましたお客様も、ドムドムハンバーガーのファンで、照り焼きバーガーを食べるために一関から北上へいらっしゃったらしいのですが…なんとハンバーグが売り切れで食べられず↓
W様、次回は一緒に照り焼きバーガー食べましょうね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2829

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives