ソファ 納品

| コメント(0) | トラックバック(0)
  こんにちは!石郷岡です^^
 
寒波到来で盛岡の積雪に影響はありませんが、朝の路面凍結にヒヤヒヤ(゜ロ゜)
みなさん元気にお過ごしでしょうか。
 
去年末お引渡しできたリミテッドハウス・S様邸。
年明けの先日、震災の影響もあり納品が遅れていた家具のソファがようやく納品完了いたしました。。。。
 
リビングのメインがずっとない状況。とっても落ち着かなかったのでは。。。
S様、大変お待たせいたしましたm(_ _)m
 
  kjgg.jpg
 
二人のお子様も、待ちに待っていてくれて!
『ソファとおなじ色のイス買ったんだよね~~!!』と一番ノリに着座!
ソファと同じ色味の張り地を使用したダイニングのベンチがセッティングされておりました♪
奥様も『見つけたんです☆』とニッコリ(+´∀`+)
 
お客様それぞれ皆様、住んでからのインテリアを楽しんでいる様子が伺えるのは一番嬉しいコト!
 
ご家族皆様、ゆっくりおくつろぎくださいませ(*´▽`*)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2832

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives