K様邸の思いで

| コメント(0) | トラックバック(0)

    

デザイナー徳永です


私が担当になって10ヶ月、終わって見ると


あっという間でした


K様は明確なイメージがあり


それにどれだけ近づけるかが今回の


ポイントでした。


住宅としては初めてのエイジング!
 

大工さんが奇麗に造ってくれたすぐ横で


ガリガリ傷つける........まさに奇行です


タイル屋さんにもいつも通りではなく


わざと雑に造ってもらって味を出す


これが逆に難しい


奇麗に造ってやり直し、それは納得いかないでしょう


ちょっと前に誰かのブログに悪魔と書かれましたが

2012012802359.jpg

いいんです。

デザイナーは嫌われ役で!


嫌われて良い家が出来ればそれでいいんです。


がんばります。

大魔王と呼ばれるその日まで.....

今回は照明器具にかなり個性があります。


ペンダントライトやシャンデリアは


K様からの提案です。

 

20120128_2024.jpg


シャンデリアの横にわざと素朴なペンダント!


その外し感もかなり気に入ってます


もしお時間があるのならば夜バージョンも見て頂きたいです。

Bloomの補足ですが、花びら一枚一枚現場で付けたそうです。


実際に器具を見て頂くとその大変さがわかると思います。

最後に現場に携わって頂いた全ての方に


感謝しております。

次の現場でも優しくしてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2847

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives