鬼(?)の目

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは。ジョイホームの熊谷です。

本日より盛岡市向中野のデザイナーズハウスがご見学できるようになりました。


すでにブログの中でも何度かご案内があったかと思いますが、このように見学会を開催するまでには必ずチェックが入ります。


工事監督、担当デザイナーはもちろんのこと最後は、お施主様にも確認して頂いております。


そのような中で、一際鋭い視線を放っている方を発見しました。

120128_1916~01.jpg


社内一、マジメでCoolでsmartな先輩ホームアドバイザーの白土さんです。
実は、昔自分でも現場監督の経験があるとかないとかで、細かいところまで厳しくチェックが入ります。

仕上げや納め方の1つ1つを丁寧にチェックを入れていくのです。

でも、そこはさすが先輩で、仕事に対する姿勢は私も見習わなければと思っています。


来週、再来週と一般見学会が2週続きます。
いつもより、少しだけ期間がありますので、ご来場できる機会も増えるかもしれませんね。

詳しくは、ホームページのイベント案内をご覧ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2842

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives