省エネルギー

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!石郷岡です^^
 
今朝も身が凍るような寒さ。。。盛岡らしい冬を感じます(*・▽・*)
 
さて今年は復興元年。
国の支援をうけて岩手県内では『地域型復興住宅』の生産と普及に向けた住宅関連事業が始まります。
どういう取り組みなのかは、もう少し落ち着いてからお話できそうです。
その取り組みのなかでも、目指す復興住宅には省エネルギー性、長期優良住宅性能などが基本的な設計プランに盛り込まれております。
 
省エネルギー性といえば住宅に限らず、家電は以前にも増して成長をとげておりますが、
私が最近気になる家電をご紹介( ̄▽ ̄)ノ
『バルミューダ』
 
  

klkjkj.jpg

 

 
どうやら「違う!」扇風機らしいです。
わずか3Wの消費電力で心地よい自然の風を感じることができるとのこと( ´∀`)
実は実家の親が購入し、週明け届くことを自慢されました。。。
残りの寒い季節わずかながら省エネに貢献してくれることを期待します(´□`)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2851

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives