素敵な笑顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは

ホームアドバイザーの尾形です

今日はバレンタインです。

SH3J00530001.jpg

手作りのお菓子を渡す方、イオンでチョコの行列に挑む方。

きっと渡した後の嬉しい顔が何より楽しみで頑張るのでは?と思います。


笑顔といえば先日デザイナーズハウスを建築頂いたご夫婦とお会いしました。

奥様は大変嬉しそうな表情でインテリアへのこだわりをお話してくださいました。

本当に嬉しいのだろうなと聞いていると、それ以上に幸せそうな笑顔を浮かべ頷く方が。

そうです、旦那様です。

きっと大好きな人が大好きな場所で暮らす事を何よりと思っているのだなぁと、

私は何だか幸せをお裾分けして頂いた気持ちで嬉しく思いました。

そんなご夫婦、ご家族の笑顔をもっともっと見れる様に、

素敵な暮らしづくりのお手伝いを頑張って行きたいと思います。

CA3G16240001.jpg

今週末の展示会も素敵な笑顔がある住まいです。

是非お立ち寄りください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2855

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives