ダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

  こんにちは!石郷岡です^^
 
今日もやはり寒い一日でした。
 
春が待ち遠しい今日この頃ですヽ(*’-^*)。
 
向中野・デザイナーズハウスのK様邸に続き、F様邸ももう時期お披露目となります。
 
F様ご家族の皆様と家具を購入検討させていただく機会がありました。
 
ご夫妻とお嬢様と、あれこれどれにしようか?とお店でご相談させていただいたわずかな時間は、
悩ましくもありつつ、個人的にとても楽しいひとときで光栄でした(*^-^*)
 
家具のなかで、F様邸の個性を決定づけたモノ。それはダイニングテーブル!
 
  kjh.jpg
 
現在、当たり前にダイニングテーブルといえばイス座が主ですが、F様が選ばれたのは床座で、円卓!
 
購入以前から奥様が気に入ってらしたうずくり加工のテーブルは、見事に空間に調和しておりましたヽ(*´∀`)ノ
 
中庭を望む大きな窓からは気持ちの良い陽がたっぷり差込み、家族みんなで大きな丸いテーブルを囲む♪
 
とってもあたたかな光景が目に浮かびます(´ω`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2860

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives