お隣同士

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

まだまだ雪が降りますね。

昨日は寒い上に大雪。

盛岡市向中野のF様邸の敷地でも、20㎝程の積雪がありました。

凍った土の上に積もったものですから、滑るのなんの‥この2日で3回転びました(笑)


そんな天候でしたが、週末のF様邸(事前)作品発表会へは沢山のお客様がいらっしゃり、皆様、小平一級建築士の手掛けた高いデザイン性を楽しんでいらっしゃいました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


そして本日、F様邸の隣の敷地では、間もなく着工となるS様の地鎮祭を行いました。

120226_123746.jpg

冷たい風の吹く中でしたが、二人のご兄妹もすごくお利口さんで、めでたく地鎮祭を終える事ができました。

S様、本日はおめでとうございましたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2872

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives