白鳥の旅立ちは春の訪れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんにちはホームアドバイザーの尾形です。

先日高松の池に白鳥を見に行ってきました。

みにくいアヒルの子のイメージで繊細な美しさを想像していたものの、近くで見ると意外と大きい(・・;)

DVC001010001.jpg

昨日の朝、自宅をでると白鳥の鳴き声が空から。
 

旅立ちですね、また来年の冬、寒い盛岡に帰ってくるのでしょうね。


そろそろ春です、来年再来年と冬を暖かくすごすためにも、お住まいづくりの準備、一緒に始めてみませんか。

SH3J0072000100010001.jpg

今週はこちらの作品発表会会場にてお待ち致しております。


気軽に何でもご質問お待ち致しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2894

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives