春の楽しみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
     こんにちは!石郷岡です^^
 
ここ数日雪は降れど。。。やはり寒さも和らいできました♪
 
春の楽しみといえば、様々な催しもそのひとつ!
 
先日のお彼岸で帰省してまいりましたが、あちらこちら青森県内で見るポスター。
 
finland_flyer.jpg
 
来月頭から青森美術館では『フィンランドのくらしとデザイン-ムーミンが住む森の生活展』が始まります。
 
   RIMG0011.jpg
 
内容はどれも気になるものばかり~~♪ヽ(*´∀`)ノ
 
ムーミン。サーリネン。アアルト。カイ・フランク。マリメッコなどなど。
 
04.jpg
 
最近ではナチュラル嗜好の女性ならだれでも知ってるような言葉が並びます。
 
仕事柄気になるものとしては『アアルト大学による太陽光発電エコ住宅』
 
エコ先進国のエコ住宅とは?いかにっ!?
 
タイミングを見つけて行きたいですね (´ω`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2912

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives