日々の喜び

| コメント(0) | トラックバック(0)

   

ホームアドバイザーの尾形です。


今日はせいほくタウンでの作品発表会会場での様子から。


ふいに目に飛び込んだのは霜柱です。


「あっ霜柱だ!」と思わず歩みよりしばらく眺め、

「はっ!」と我にかえり周囲をキョロキョロ(^_^;)

SH3J01020001.jpg

いい大人になって、しかも男で、この顔で、

「あっ霜柱だ!」は恥ずかしすぎるとあせる私でしたが。(^_^;)


どうやら誰にも気づかれなかった様でホッと胸を撫で下ろしました。


そういえば見慣れたはずの岩手山が妙にキレイに見えたり…笑ってる人の顔が嬉しかったり。

SH3J01030001.jpg

こうして少しずつ『小さな喜び探し』が上手くになっていけたらなと思う今日この頃です。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2917

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives