ヒーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

 120322_1413~01.jpg120322_1356~01.jpg

こんにちは。
ホームアドバイザーの高森です。

ようやく季節も春を迎えてくれたようで、暖かくなってきましたね。

陽気な気分を満喫したい所でしたが、洗車した当日に黄砂に降られるという災難でいまだに落ち込み中です(ToT)

さて、春になったとはいえ、もう少し暖房にはお世話になることと思います。


蓄熱暖房やエアコンなど色々な暖房器具がありますが、最近私が気になっているのがパネルヒーターです。
 

ヒートポンプ式で冷暖房に使用でき、インテリアの一部になりそうなデザイン。色も数十種類あります。


詳しい話を知りたい方は、今週末に太田で開催しますリミテッドハウス見学会でホームアドバイザーに気軽にお尋ねください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2926

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives